お菓子缶の沼 銀の森プティボワ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)


今日は残業した分の振替休暇。

あ~休みって素晴らしい。



さて、こないだの東京横浜旅行で買ってたクッキー缶。

グランスタ東京のパティスリー GIN NO MORI .



銀の森ふプティボワです。
どんぐり粉を使ったクッキーが入ってます。
どれもサクサクで美味しくいただきました。








素敵な店内。
まさしく森の中にいるようでした。

仲良くさせていただいてるブロガーさんに教えていただき、行ってきました。
店員さんも優しくて感じのいい方ばかりでした。

来月も東京に行くので絶賛リサーチしております。


最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ