青森県五所川原市 御菓子処「葉山」 | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)


今日は和菓子屋さんのご紹介です。

まず、肝心の和菓子を取り忘れました。

ごめんなさい。



行ったのはこちら。

青森県五所川原市御菓子処「葉山」。




表通りから少し入ったところにあるお店。


今の季節のおすすめを聞いたところ、麩まんじゅうとのことでしたので、それと、あと2種類買ってきました。
麩まんじゅうは冷やしていただきましたが、とっても美味しかった!
あっさりしたあんこが美味しかったです。

田舎なので、そもそも和菓子専門店が少ないんです。
これからも地元のお店を応援していきたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ