しまむら開店アタック yumiさんのプルオーバー | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)


絶賛、エアコン稼働中の青森県です。



さて、本日しまむら開店アタック!

しかし、並んでたのは私だけ。

田舎のしまむらは平和でした。

購入したのは、こちらです。
インフルエンサーyumi さんのプルオーバー。
デジタルチラシでチェックしてたので、買えてよかった。
このほかに、同じくyumi さんのワイドパンツとワンピース買いました。


じつは、ワタクシ、来月一人で東京へ行きます。
今日、手配終了しました。
新幹線の旅です。
楽しみです。

今日買ったお洋服は、その時に着ようかな。


最後まで読んでくださりありがとうございました。