お菓子缶の沼 どーしても欲しくてフリマサイトを利用 | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)



どーしても欲しくてフリマサイトを利用しましたの巻。


どーしても欲しかったのは、こちら。





鎌倉紅谷さんのものです。
70周年記念 おいしさの詰合せ 三越限定。


リスの缶が可愛い。
お菓子もスッゴい美味しい。
クルミッ子、あじさい、鎌倉だより、キャラメルソースの詰合せ。
クルミッ子は、通常缶を先日購入してあっという間に完食しました爆笑

インスタでこの70周年記念のお菓子詰合せを知り、考えに考えた末フリマサイトに行き着きました。
大丸、三越、高島屋、もうひとつ阪急?だっかな?百貨店4店限定で発売されたらしいです。
みなさん、並んで購入されたとか。

青森県に住んでる身としては、簡単には買えない。
今回は、買うことができて嬉しい照れ

クルミッ子もサブレも美味しくいただきました。

うんうん、よかった~😆


今、横浜そごうでクッキー博覧会が開催中なんです。
行きたいよ~えーん

婦人画報のお取り寄せとか、百貨店のオンラインとか見てると可愛いお菓子缶ばっかりなんです。
ついついポチっちゃう今日この頃。



最後まで読んでくださりありがとうございました。