お菓子缶の沼 Midnight  Cookies Club | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)



まだまだ続くよ、お菓子缶の沼シリーズ。


実家に届いてました。

こちら。







オンラインでポチっとしたものです。
神戸市東灘区のお店。
Midnight Cookie Club のサブレ。
大きめのサブレです。

プレーン、抹茶、紅茶、ココア、レモンの5種類。
発酵バターや和三盆糖が使われています。
プレーンを食べてみました。
ザクザク?って感じで、歯ごたえが感じられます。
優しい甘さでくどくなく、美味しくいただきました。

お花が素敵なサブレ缶。
かなり衝動的にポチったけど、買ってよかったおねがい
この缶を見てるだけで幸せ。

小さい頃からクッキーとかサブレとかビスケットとか大好きでした。
亡くなった祖母がよくクッキーを買ってくれましたニコニコ
おばあちゃん、ありがとう照れ


今日もよい1日をお過ごしください。


最後まで読んでくださりありがとうございました。