お菓子缶の沼 母の日プレゼント 主人と次男から | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)


昨日は母の日でした。

主人と次男からスイーツのプレゼントをいただきました。


あ、主人には、何気に雰囲気を醸し出しましたけどね口笛

缶に入った美味しいお菓子ってニヤリ



主人からのプレゼント。





リンツのリンドール。
チョコレートが入ってます。
美味しかったウインク


次男から。


治一郎のバームクーヘン。
スッゴい美味しかった~照れ
次男は、ネットで注文して実家に届くようにしてくれました。
実家の母と次男と三人で食べました。


父の日はなんにしようかな。
悩むのも楽しいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。