スターバックスリワードオリジナルグッズ到着 | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)


先月、申し込んだスターバックスリワードオリジナルグッズが届きました。


何を申し込んだかというと、こちらです。

リサイクルレザーIDカードホルダーです。
ブラックで落ち着いた感じ。




月曜日から仕事でつかいます。
まだまだ、リワードたくさん残ってる。


そして、今日の午前中にはスタバの店舗に行ってきました。
ストロベリーフラペチーノをいただきました。

写真撮るの忘れたので、店頭に飾ってたこちらで。

カスタム。
チョコソース追加。
チョコチップ追加。
無脂肪ミルクに変更。
エクストラホイップ。
甘いけど、さっぱり飲めました。


あ~😆土曜日の午後、だらだら~。


最後まで読んでくださりありがとうございました。