盛岡スタバ巡り イオンモール盛岡南店 | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)


盛岡から帰ってきました。

盛岡では親戚とおランチを食べて、楽しい時間を過ごしました照れ


で、スタバのイオンモール盛岡南店で皆でコーヒータイム。


私はタンブラー持参。
羽田空港限定のものです。


ただ、ゴールデンウィークでバタバタだったのか、ちょっとしたミスがありました。
まず従姉妹が、もっとGOHOBIメロンフラペチーノを頼んだのに、もっとじゃないフラペチーノがきました。
レシートを見せて作り直していただきました。
んで、次は。
タンブラー割引になってなかった。
これもレシート見せて、割り弾いてもらいました。

一気に5人分のオーダーだったので、煩雑だったかな。
対応は問題なく、いい雰囲気のお店でしたウインク


あ~😆楽しかった。


最後まで読んでくださりありがとうございました。