イヴ・サンローランの口紅を銀座で購入 | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)


今回の東京旅行では銀座にも行ってきました。

スタバ巡りがメインでしたが、デパートにも。

行ったのは、銀座松屋です。


イヴ・サンローランのカウンターで口紅と口紅下地を買いました。




イヴ・サンローラン ラブシャインリップスティック201。

あとは、口紅下地。
イヴ・サンローラン ラブシャイン キャンディグレーズ2。

最初は、口紅だけのつもりだったけど、タッチアップしてもらったら、つけ心地が良かったので下地も買いました。




気持ちよく接客していただきました。


こちらはいただいたサンプル。





化粧水とか美容液とか香水。
大事に使おうと思います。


プチプラも好きだけど、やっぱりデパートはテンション上がります照れ


最後まで読んでくださりありがとうございました。