母の日プレゼントはSTARBUCKSのマグカップ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)



買えた☺️

買えました。

母の日のプレゼント。

スタバの耐熱マグカップです。




画像お借りしました。
土曜日、いつものスタバに行ったら、ラスイチ。
すぐさま手にとりました。
弘前市のスタバではソールドアウトだったんです。
オンラインでポチってもいいんだけど、自分で確かめて買いたかったの。
軽くて可愛すぎるおねがい

そして、ドリップコーヒーのショートをTOGO。
メロンの前に置いてみたてへぺろ

棚はこんな感じ。



皆さんお花見に行ったのか、空いてました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。