STARBUCKSオンラインでポチっと | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

連続で失礼します。



いま、大学病院で受付待ち。

しかし、スターバックスマダムさんのブログで、スタバで再販との記事がアップされてて。

とりあえずチェックしたら、ポチっとしてしまいました。



2点です。
タンブラーは、ベージュがいい色。
ショッパーはお弁当入れようかな。

それにしても、発売だったとは露知らず。
マダム様、ありがとうございますラブ


病院終わったらスタバに行く予定だけど、残ってるとは限らないので、オンラインにしました。


最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)