STARBUCKSさくらプロモーション花見抹茶クリームフラペチーノ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)



スタバのさくらプロモーション。

花見抹茶クリームフラペチーノです。

先週飲みました。


これだとよくわかんないですね笑い泣き
おだんご追加。
抹茶多め。


これです。
写真はホームページからお借りしました。


美味しかったです。
あっという間に飲みました。

最近は、スターバックスカードでお支払してます。
で、タンブラー持参。
スターバックスカードだと、お店のスタンプ?集められるし、タンブラー持っていくとタンブラー部のベアリスタが成長するんです。
楽しい。


最後まで読んでくださりありがとうございました。