資生堂スキンケアまとめ買い | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)


またまた、資生堂スキンケアです。

割引クーポン券があったので、それを使って爆買い。


まず、こちら。


エリクシールレチノパワーリンクルクリーム。
化粧水と乳液のサンプル付きでした。


次は、こちら。


エリクシール リフトモイスト エマルジョン。
薬用乳液、しっとりタイプ。




で、こちら。

アネッサの日焼け止めジェル。
マキアージュのパウダーファンデーション。



サンプルたくさんくれました。



リンクルクリームと化粧液とオイル状美容液のサンプルでした。


私は、イオンの資生堂コーナーで買うことが多いです。
何故ならば、たまに割引クーポンがもらえるから。
今日の買い物も7,500円割引になりました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。