ルルルンプレシャス買いました | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)

曇りの青森県です。



きさっき実家の母とスーバーやドラッグストアに買い物に行ってきました。


で、ドラッグストアで買ったのは、こちら。

ルルルンフェイスマスク。

ルルルンプレシャス。

くすみ肌向け、徹底ハリツヤ集中ケア。


私、資生堂のビューティーキーというアプリを入れてるんですが、そのアプリで肌パシャという機能があるんです。
スマホで素っぴんの顔を撮影すると、水分量やくすみ、シワとかの年齢に応じた度合いがでます。
ここのところ、くすみの数値が良くないので、このルルルンプレシャスを買ってみました。


はやく使いたいな~。


最後まで読んでくださりありがとうございました。