通院は当分続く | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)



いつも病院帰りにしまパトしておりますが、通院は当分続きます。

私はメンタル疾患で去年の7月から通院してます。


仕事のこと、家庭のこと、いろいろあり。


職場では上司が理解してくれて、通院した次の日は必ず面談して、今の状況を話してます。



家庭では、姑と小姑に悩まされ。

これは主人が我れ関せずなので、がまんするしかないのかな?

ま、毎日、姑と小姑にはバチ当たれと思ってます。



最近は実家に泊まることが多いです。

私は一人娘実家には両親だけなので、いいかなぁって思ってます。




今の私の状況、こんな感じです。



たぶん、しまパトが息抜きですね。