しまむらでず~っと気になってたインフルエンサーyumiさんの靴がお値下げ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)



今日は休暇を取りました。

三連休です。

うれし~。


しまむら購入品のご紹介です。

昨日のしまパトで買ってたインフルエンサーyumiさんの靴です。






これ、ずっと気になってたんです。
店舗で試し履きしたこと数知れず。
でも、靴いっぱいあるしなぁ…。って思ってて。
それが!
なんと!
お値下げになりました~。
即カゴIN!
お値下げで買えるなんて嬉しすぎる。

インスタにお値下げで購入したのをアップされてる方がたくさんいたんですよね。
いつも行くしまむらでお値下げなんて。
タイミングよく買えました。

たくさん履こう。

最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)