しまむら購入品yumiさんのミラーつきポーチ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)



水曜日。

今日は職場にヤクルトさんが来る日です。

先週はヤクルト1000買ったから、今日は何買おうかな。

私は飽きっぽいので、ヤクルトもいろんな種類の買ってます。


さて、そんな飽きっぽい私が一年ばかりハマってるもの。

しまむらのインフルエンサーyumiさんです。

洋服や靴、バッグなどたくさん持ってます。


今日はミラーつきポーチ?小物入れ?のご紹介。



化粧直しパウダーやリップ入れにしようかな。
ミラー付きで便利そう。

この微妙なベージュが好きなんですよね~。
しまパト止められない理由のひとつですね、yumiさん。


最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)