「キレイはこれでつくれます」買いました | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)


まだまだ寒い青森県です。

朝はストーブ付けてます。


さて、先日こちらの美容本を買いました。

MEGUMI さんの「キレイはこれでつくれます」。

いろんな美容法が載ってまして。

私が心引かれたのは、シートマスクを朝晩してらっしゃるとこ。


私も最近シートマスクしてるので、これを読んでモチベーションアップしていきたいです。

保湿って大事だなって実感してます。


継続は力なり。
シートマスク続けていこう!


最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)