しまむらオンラインでポチったもの | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)


曇りの青森県です。

今日は夕方に次男を弘前市の下宿に送って行きます。

次男の下宿生活も二年目。

洗濯も自分でやってて、家に洗濯ものを持ってきたことはありません。

掃除も自分でしてます。

親バカだけど、一人で頑張ってる自慢の息子です。



さて、しまむらオンライン!

yumiさんのリングとソックスをポチっとしました。

まずは、リング。



昨日は買えなかったので、ポチれてよかった~。


そして、靴下とアンクレットセット。
オンライン限定商品です。




どれも好きな色。
画像は全てしまむらオンラインからお借りしております。

今回のオンラインはスムーズでもなかったけど、思ってたよりはサクサク進みました。
届くの楽しみです。


最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)