実はしまパトしてました | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)



長男の引っ越しの合間にしまパト!

しまむらホームページで店舗検索し、地下鉄に乗って行ってきました。

yumiさんの新作をチェックしたかったんです。

結果はこちら。


ぽこぽこバッグ。
半袖プルオーバー。
パンツ。
イヤリング。
リング。

発売日から二日目だったけど、アクセサリー買えて嬉しい。



長男がいなくなり、次男は高校生だけど下宿してるし。
家に子供がいなくなりました。

しまパトが加速しそうです。


最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)