しまむら購入品インフルエンサーyumi さんのバッグ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)


しまむら購入品のご紹介です。

前から気になってたインフルエンサーyumiさんのバッグ。




前から店舗でみてて気になってたんですが、最近ブログにアップしてる方をチラホラ。
そして、店舗で発見したので、ご縁だわ!と勝手に思い、買っちゃいました。

見た目より物が入ります。
長財布も大丈夫でした。

明るいブラウンもありましたが、こないだ買ったyumiさんの靴に合わせようと、落ち着いたブラウンにしました。

これに合わせる予定です。

どんどん使って行こうと思います。
あ~可愛い。


最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)