しまむら購入品インフルエンサーyumiさん新作 | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)



今日はしまむらインフルエンサーyumi

さんプロデュースの商品の発売日。

初めて私の他にyumiさん狙いのお客様が、いました。

迫力に負けた…!


そんな中でも、負けじと買ってきました。


いろいろ。

バッグ、靴、靴下、長財布とかも買いました。

まず、バッグ。



これは欲しかったものです。
見た時に全色あり、選んでこの色にしました。


つぎ。


こちらは想定外に可愛い!って思い、買っちゃいました。

バッグは2個購入しました。
どちらも物が入りそうな感じです。
色も素敵です。
買えて良かった~。
初めて争奪戦になりました。


あとの物は改めてアップします。


最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)