しまむら購入品yumiさんの枕カバー&一日中会議で疲れた | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)



今日は一日中会議で疲れました。

9時から17時過ぎまで。

昼休みも午前の会議が長引いてしまった。

あ~。



んで先週の土曜日にしまむらで購入した、yumiさんの枕カバー。

全然買うつもりじゃなかったけど、発見してしまった!



ベージュっていうか、微妙な色合いがビビッときました。

私、今まで枕にバスタオルかけて使ってたので、枕カバーかけて、テンション上がりました。
色ちがいが残ってたら買おうかな。

あ~、今日は疲れた。



最後まで読んでくださってありがとうございました(^-^)