しまむら購入品yumiさん新作カヌレバッグとシュシュ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)



大晦日になりました。

あっという間の一年でした。



さて、しまむら購入品です。

yumiさんのカヌレバッグとシュシュです。


私が行ったどの店舗もカヌレバッグ残ってました。
なやんでなやんで、くすみピンクに。
微妙な色合いが素敵です。


シュシュ。


こちらも店舗に残ってて、色が選べました。
落ち着いた感じのブラウンにしました。



この一年間ブログを読んでくださってありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いいたします。