しまむら購入品ブラックフライデー星玲奈さんのお洋服 | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)



こちらは雪が積もって、事故もちらほら起きてます。

今日も安全運転で頑張ります。


さて、昨日しまむらで購入したブラックフライデーチラシの星玲奈さんのお洋服です。

売り切れてるだろうなぁと思いつつ売り場を見たら、結構残ってました。




私が購入したのは、この二点です。


900円!
薄いかなって思ったけど、ヒートテック着るしオッケー。

ワイドパンツ。


1,200円。
ブラックフライデーさまさま。

ニットもワイドパンツも仕事用。
最近、仕事用のお洋服は星玲奈さんのが多いです。
お洒落だしお安いし、上品な感じで気に入ってます。



最後まで読んでくださってありがとうございました(^-^)