しまむら購入品yumiさんのバッグとバッグチャーム | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)


寒い。

冬到来!


さて、実は買ってましたyumiさんのバッグとバッグチャーム。

yumiさんの過去のインスタライブ見てて、じわじわ欲しくなり、しまむらへ!


黒の横長。
まちがあるので、荷物がたくさん入ります。

バッグチャーム。

ミルクティーベージュみたいな、微妙な素敵なお色です。
talの刻印いり。




ファスナーはゴールドでお洒落~。

最初にいったしまむらでは、既に売り切れ…。
そりゃそうよねと思いながら、いつも行くしまむらに行ったら、このブラックともうひとつホワイトがありました。
みた瞬間、ブラックのバッグを手にとって、すぐにかごへ入れました。

そして、アクセサリー売り場に移動。
バッグチャームを探しました!
私が買ったものの他にも合成皮革のものが二つありました。

やっぱり田舎のしまむら最高です。




最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)