しまむらHKワークスロンドンのプルオーバー | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)

風の強い青森県です。


この、土日、長男は模擬試験で休みなし。

今日は、学校まで迎えに行ってきました。


途中、しまむらに寄り道~。

まず、HKワークスロンドンのプルオーバー。


お値下げされてて、550円。
家着です。

つぎ、スカンツ。
黒のグラデーション。
これも家着。


つぎ、星玲奈さんプロデュースのブラキャミ。
FUKUSUKEさんの製造。
楽うすシェイプだそうな。
FUKUSUKEさんだったら、作りもいいかな?って思います。

あと、星玲奈さんの同じシリーズのハーフトップも買いました。
お風呂上がり用にする予定です。

それから、息子達のショートパンツも買いました。

これだけ買っても6,000円ちょっと。
これだもの、買っちゃいますよ。


あと、家着が古くなってきてるので、1枚買ったら1枚捨てるようにしてます。


明日は、朝5時起き。
仕事です。
早く寝よう。
帰りは20時すぎだもん。