辛ッ辛ッ辛ッ
ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中辛関係ねぇ~
アタイ的に、かなり
超超超……



個人的にゎ『つおい

』とか思っておりまつ
しかしそれゎ、韓国、四川系に限られておりま

わさびとか、からしとか胡椒とかゎ、ちとニガテ

あッ
あとタバスコもミッチリ、ガンガンぶっかけまぷ
いっチャン
なのゎビビン麺


たまりません
ブー でもさぁ、何気に出産してから、ちと辛関係弱くなった気がするぅ



それとも、お年のせいかしら………

辛ッ辛ッ辛ッ
ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中辛関係ねぇ~
アタイ的に、かなり
超超超……



個人的にゎ『つおい

』とか思っておりまつ
しかしそれゎ、韓国、四川系に限られておりま

わさびとか、からしとか胡椒とかゎ、ちとニガテ

あッ
あとタバスコもミッチリ、ガンガンぶっかけまぷ
いっチャン
なのゎビビン麺


たまりません
ブー でもさぁ、何気に出産してから、ちと辛関係弱くなった気がするぅ



それとも、お年のせいかしら………

ポーニョポーニョポニョ
ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
あかなのこぉ~ぱてのうけにぃぃ
やぁぺきちゃぁ~
………………………………………………

ナンノ コッチャ

ウチのざんねぇ~をな息子
もどーやら、きちゃってるみたいダス………ポニョ
とりま、ちゃんと歌詞を覚えてほしい今日この頃


そんな訳で、ケータイ
で歌をダウンロードし、聞かせておりまぷ
がんばれ
息子よ
