sou0414さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

辛ッ辛ッ辛ッ

ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
  辛関係ねぇ~  


  アタイ的に、かなり 


  超超超……ドキドキラブラブ!ドキドキ


 個人的にゎ『つおいプンプンパンチ!』とか思っておりまつシラー 

 しかしそれゎ、韓国、四川系に限られておりまパー


 わさびとか、からしとか胡椒とかゎ、ちとニガテガーン


 あッひらめき電球あとタバスコもミッチリ、ガンガンぶっかけまぷ音符


 いっチャンドキドキなのゎ


  ビビン麺台風台風


 たまりませんブタブー 


  でもさぁ、何気に出産してから、ちと辛関係弱くなった気がするぅダウンダウンしょぼん


 それとも、お年のせいかしら………ガーン

辛ッ辛ッ辛ッ

ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
  辛関係ねぇ~  


  アタイ的に、かなり 


  超超超……ドキドキラブラブ!ドキドキ


 個人的にゎ『つおいプンプンパンチ!』とか思っておりまつシラー 

 しかしそれゎ、韓国、四川系に限られておりまパー


 わさびとか、からしとか胡椒とかゎ、ちとニガテガーン


 あッひらめき電球あとタバスコもミッチリ、ガンガンぶっかけまぷ音符


 いっチャンドキドキなのゎ


  ビビン麺台風台風


 たまりませんブタブー 


  でもさぁ、何気に出産してから、ちと辛関係弱くなった気がするぅダウンダウンしょぼん


 それとも、お年のせいかしら………ガーン

ポーニョポーニョポニョ

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
音符  あかなのこぉ~

 ぱてのうけにぃぃ 

  やぁぺきちゃぁ~音符 
 ………………………………………………ガーン


 ナンノ  コッチャガーン


ウチのざんねぇ~をな息子ブタもどーやら、きちゃってるみたいダス………ポニョフグ


とりま、ちゃんと歌詞を覚えてほしい今日この頃ラブラブ!グッド!

そんな訳で、ケータイ携帯で歌をダウンロードし、聞かせておりまぷドキドキ


 がんばれグッド! 息子よブタ