◎彼氏にするならタメ.年下.年上?
もち年上(・∀・)
◎好きなタイプ(外見)
顔立ちが薄い人
◎好きなタイプ(内面)

優しい・連絡がマメ
◎嫌いなタイプ(外見)
ヒゲ・短髪
◎嫌いなタイプ(内面)
激しい束縛・時間にルーズ
◎理想の身長は?
170~180センチ
◎理想の性格は?
オラニャン
◎理想の服装は?
お兄系
◎束縛する?されたい?
両方
◎嫉妬する?されたい?
されたい
◎彼氏に男のメアドを
消せって言わたら?
職場と地元以外なら消す
◎浮気はどこから?
相手に言えない事をしたら
◎お揃いの物欲しい?
欲しい
◎経済力,人脈,学力
彼氏に必要なものは?
経済力
◎彼氏の携帯みる?
イイ事ないから見ない
◎彼氏に携帯みられたら?
それならあたしも見る
◎彼氏が他の女の人と
歩いてるの見たら?
とリまする
◎好きな人にご飯を
作ってあげるなら?
グラタン
◎毎日メールしたい?
常にしたい
◎毎日電話したい?
当たリ前
◎毎日会いたい?
出来れば会いたい
◎どれくらいの頻度で
会いたい?
週に2、3回
◎初恋はいつ?誰?
小5の時でS・H
◎今まで何人と付き合った?
12人
◎今まで何人に告った?
4人
◎それは付き合えた?
1人だけ
◎今まで何人に告られた?
12人かな
◎それで何人と付き合った?
ほとんど
◎恋愛で大切なものは?
信頼関係
◎されて嬉しいことは?
サプライズ・ニャン②
◎されて嫌なことは?
ブッチ
◎追われたい派?追いたい派?
何だかんだ追いたい
◎愛されたい派?愛したい派?
愛したいな
◎理想のデートは?
好きな人となら何でもいい
◎浮気の経験は?
ある
◎どこからが浮気?
彼氏に秘密を作ッたら
◎恋愛で泣いたことは?
しョッちュうある
◎幸せだと思う瞬間は?
くッついとる時(^ω^)
◎言われて嬉しかったことは?
俺から離れんでな
◎言われて辛かったことは?
冷めた
◎結婚願望ある?
あるし
◎何歳で結婚したい?
26歳とか
◎子供は何人欲しい?
2人