お正月休みの続き、孫と東京へ | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




昨日も外出せず、巣篭もり生活キラキラ


喋ったのは、SOUちゃんだけ!!

(居てくれるだけで感謝お願い




昨日の彫った✍️

シャインカービングシート⬇️


いちご🍓の季節だから

ハムスター🐹といちご🍓

かわいい💕



次は、何を彫ろうかな!?

(シートはたくさんあるので迷います)



今日も外出の予定無しあせる

冷蔵庫の残り食材で何日過ごせるかはてなマーク

挑戦中スター



今日も、、、、

お正月の出来事を思い出して

書きますスター

良かったら、読んで下さい飛び出すハート




新幹線東京へ行く時は、いつも

この歌が頭の中を流れます🎶


『東京へはもう何度も行きましたね』


古い曲なんですが、、、

マイペースの『東京』


君の東京へ東京へと 出かけました

いつもいつでも 夢と希望をもって

君は東京で 生きていました

東京へはもう何度も 行きましたね

君の住む美し都



次女が大学を卒業し

東京で就職してから、もうすぐ7年

その間に色々な事があったけど、、、

今まで良く頑張って来たと思います!!



産後一ヶ月で東京へ戻ったけど

年末年始に帰省できたら、帰る時は

私も東京へ着いていくからねウインク



、、、って計画をしていて

それを楽しみに、忙しい12月も

頑張ったんだったわ爆笑



新幹線のチケットも

次女が準備してくれましたチョキ



元旦の誕生日で7歳になった孫も

一緒に連れて、東京新幹線💨

(コロナ感染者数がまた少なくて)

今となっては、夢のような話スター



もうすぐ富士山🗻が見えるよ爆笑!!

富士山側の席では無かったので

デッキに出て写真撮影🤳



名古屋から東京まで

のぞみ新幹線で1時間半ちょっと🤏


お利口さんに乗っていましたチョキ




東京駅に着いたら

次女が予約してくれてあった

サラベス東京ナイフとフォーク


『ニューヨークの朝食』

と言われているらしいラブラブ



美味しくいただきましたお願い



その後は、孫の写真撮影に

着いて行きましたうさぎのぬいぐるみ



途中で寝てないし

ミルクも飲めてないし

大泣きご機嫌が悪いかなはてなマーク

って、心配していたけど、、、

撮影が始まったら

目がハートすごくご機嫌で

短時間で撮影が終了チョキ

和服姿以外に

タキシード姿&ニワトリ🐔姿


どれもかわいい💕(ばば馬鹿ですてへぺろ


最後まで、泣かずに

良くがんばりました100点



一年半前に

コロナ禍で結婚式が挙げられず

ウェディング姿だけ

フォトスタジオで撮った日に

次女のウエディングドレスウェディング姿が

見たくて、東京に来て、、、


あの時は感動して泣いちゃってえーん



今度は孫立ち上がるの初めての撮影会スター


間近で見ることが出来て

本当に幸せでしたおねがいラブラブ



この夜は娘婿と一緒に

夕食を食べましたウインク


この続きはまた明日バイバイ



今日も最後まで読んで下さり

どうもありがとうございますラブラブ