またも休業=巣篭もり生活スタート! | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




またまた1ヶ月ぶりですウインク

ご無沙汰していますスター

皆さん、お元気ですはてなマーク



私達は元気に過ごしていますが

三重県もまん延防止等重点阻止が出たので

1月21日から2月13日まで

休業する事になりましたあせる

(認証店になっていませんでした)



お客様にはご不便をおかけしますが

ご理解の程、よろしくお願いします🙇‍♀️



昨年10月18日より、営業を再開し

その時は次女が産後でお母さん赤ちゃん家にいて

炊事・洗濯・掃除+沐浴🛀

お店の準備etc.....色々とやる事が多くて

2ヶ月間休業して怠けていた身体が

なかなかついて行かなくてショボーン


でも、忙しい年末までには

以前のように、身体も動くようになり

お客様も徐々に戻って来てくれていて

コロナ前の生活に戻りつつあったのに

すごく残念で仕方ありませんあせる



認証店になっているお店か?

認証店になっていないお店か?

申請したか?

申請していないか?



それだけで、酒類提供の有無や

営業時間が決まるのはおかしいと

思うのは、私だけでしょうか?



私達の居酒屋🏮よりも

小さくて狭いお店でも

認証店になっているし、、、


実際、決まったことを守らずに

営業しているお店もあって💦


あれれはてなマーク

って感じですびっくり!!



感染対策はどこのお店も

やってると思うけど、、、

愚痴っても仕方無いですねショボーン

コロナ感染者数が減って

営業再開できる日まで

また巣篭もり生活を始めますスター



家の中にいるのも好きだから

またシャインカービングとか

色々と好きな事をさせてもらいますウインク



寒い時期❄️だから

二匹の猫🐈🐈‍⬛と一緒に寝子(ねこ)


たぶん一番、喜んでいるのは
AOIお願い・・・ベッタリ💕
癒されてますラブ


ブログも朝起きて、途中まで書いて

投稿出来なかった過去の記事も

いっぱいあるので

ボチボチと載せて行きますねチョキ



四日市駅前のイルミネーションです⬇️

今年も住みたい街、人気な街スター

三重県でランキング一位に選ばれた

四日市市ですチョキ



コロナが終息したら

ぜひ皆さんお越し下さいねおねがい

お待ちしておりますラブラブ