ファンタジーふぁ〜むで休日を過ごす | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

はおはようございます〜ピンク薔薇






今日で11月も終わりですねキラキラ
前回より10日も経ってしまい
またまた、ご無沙汰してます!!



いつもブログを読んでくれている
皆さん、お元気ですかはてなマーク
なかなか、皆さんのブログにも
お邪魔出来なくて、ごめんなさい🙇‍♀️



コロナ、コロナ、、、
毎日、頭から離れる事は無く
私の住む三重県は感染者数が
日に20人前後と
他県に比べて少ない方だけど
クラスターが発生している所もあって
落ち着かない日々を送ってますあせる



飲食店(居酒屋)をやっている
私達にとって、年末の十二月は
例年なら、忘年会の予約で詰まり
猫の手も借りたい程の忙しさむかっ


先月から大学二年生のアルバイトの子が
新しく3人👧👧👧入ってくれて
万全の体制を組んだつもり、、、


みんなで力を合わせて
来店して下さるお客様に
喜んでもらえる様に頑張りたい!!
と思っていますウインクチョキ


そんな私にパワーをくれるのは
可愛い孫達キラキラうーん


昨日の休日(日曜日)は
朝から。長女家族と一緒に
こんな開放的な場所へ🚙DASH!
約40分位で来れました!!

たくさんのヤギ達やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座お出迎え
高台にあって、街並が見下ろせます音譜


他に犬猫猿うさぎやぎ座羊馬豚🦆
たくさんの動物がいて
それぞれに名前がついていました!!
(アヒル、カモ、ガチョウ以外)


🐶犬小屋から、勝手にリードをつけて
一緒にお散歩が出来ます音譜
とっても人馴れしていて、可愛いおねがいラブラブ
人混みじゃない!!蜜じゃない!!

自然の中で、ゆったりと過ごす時間キラキラ

🐶を飼った事の無い孫達は
もちろん、犬の散歩をはじめて
とても楽しんでましたチョキ
他の動物ものんびり過ごしいる様子

ヤギの親子が仲良くラブラブカメラ目線スマホ
こんな可愛いラブラブ
小さな赤ちゃんヤギやぎ座やぎ座


動物達を見て癒された後は
みんなでBBQバーベキュー左 バーベキュー真ん中 バーベキュー右


サンシのセット2980円を注文すると
炭や網やトング、お皿、割り箸etc
も用意してくれてありました!!
家で、他の食材もバーベキュー右用意して
おにぎり🍙も持って行き
(こういう事をするのが大好きな私)

一番楽しみにしていたのは
私かも!?(笑)
娘婿が焼き係をしてくれて
上の孫キラキラはじぃじおじいちゃん大好き💕
子供には無料でカレーライス🍛が
頂けました!!(すごいサービスです)


BBQをした後は
また、わんちゃんのおさんぽ
今度、来るまでに名前を覚えて来ると
意気込んでいる孫達キラキラウシシ


朝10時半から16時まで
楽しく過ごせました口笛


冬期12月から2月まではお休みで
3月から、来れるみたいなので
是非、またみんなで来たいです!!




では、またバイバイ
そろそろ、仕事開始しますおねがい



今日も最後まで読んで下さり
どうもありがとうございますラブラブ