信楽温泉タラオレイクヴィラ | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




久しぶりの連休を頂いて
心も身体もリフレッシュDASH!

よく遊ぶモードから


また、しばらく
よく働くモード
スィッチを切り替えて
頑張りたいと思いますおねがい



ブログも楽しかった事を
振り返って書いていきますチョキ

初めてのショートコース


の続きです音譜



🚙で片道2時間以内だから
日帰りでも行ける何処なんだけど
せっかくの連休だから
二日間⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️プレー(練習)したくて



ゴルフ場に隣接する
めっちゃお安く宿泊!!

チェックインしてから
ホテルの浴衣を持って
大浴場♨️へ
(画像をお借りしました)


西湯と東湯は日替わりで
どっちも楽しめました音譜


友達と露天風呂♨️に入りながら
距離を置いて
ずっとおしゃべり
気づくと、夕飯の時間ギリギリ
焦って髪の毛をドライヤー乾かし
ダッシュ🏃‍♀️💨で部屋に戻る


2時間近くも♨️入っていて
男性陣に呆れられたあせる


18時から、レストランで食事ナイフとフォーク
4人で個室に入れてくれて
それも掘りごたつ式で楽チン口笛


多羅尾花会席ナイフとフォークを頂きました音譜
前菜、お刺身も
秋を感じるお料理で
松茸の土瓶蒸し下矢印
今年初の松茸
松茸の土瓶蒸しって
何年も食べて無いわ爆笑
なんて話しながら、、、


揚げ物&焼き物下矢印
少しづつ、色々な味が楽しめて


近江牛と松茸のすき焼き下矢印
温泉卵に付けて食べて

後はご飯、赤出しと
デザート下矢印
お腹いっぱいになり
部屋に帰って
PC『半沢直樹』を観てから
また、お風呂♨️


そして朝6時から、またお風呂♨️
一日目と男女入れ替わりで
違うお風呂♨️に入れました音譜


8時から、朝食ナイフとフォーク
バイキングでは無く
和定食とパンプレート下矢印
近江米の新米コシヒカリ🍚
美味しいラブラブ


朝ご飯はいつも食べないのに
ホテルにお泊りすると
食べれるから不思議ですウインク


そして、ゴルフウェアに着替えて
チェックアウトDASH!


また9時半から
ショートコース⛳️を周りましたチョキ


一日目より
ちょっとだけ上達したかな!?


両日共に晴れお天気に恵まれ
めっちゃ楽しかったです音譜


2時間位で戻って来て
チェックアウトした後なのに
フロントでロッカー鍵とタオルを
もらい、また大浴場♨️へ

サービスの良いホテルでした音譜


多羅尾温泉♨️に4回も入りました!!
入浴時間は合計で5時間以上
お泊りして、こんなに♨️入ったのは
初めてですウインクチョキ



お昼ご飯ナイフとフォーク
以前に行った事のある
料亭のような一軒家の
天下一品 上朝宮店🍜へ行こう‼️
ホテルを後にしました🚙DASH!



またこの続きは次回に音譜



今日も最後まで読んで下さり
どうもありがとうございます音譜