可愛い孫のビデオ通話は笑える | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




今日は朝からスゴイ雨☔️

目👀が覚めて、、、

今日は休みなんだぁ〜‼︎
って思う瞬間が好きラブラブ
(以前にも同じような事を書いたような、、、)



コロナで営業を自粛して
巣篭もり生活を一ヶ月経験し
毎日が日曜日
っていう生活の中で

早く仕事がしたい‼︎
って思っていましたおねがい


お店を再開して三週間
お客様のお陰で、
何とか徐々に、、、
元の生活に戻りつつありますキラキラ


、、、てか
土曜日が以前より一番忙しい
テイクアウトもあり、本当に大変あせる


多くの人の胃袋に届け!!
私達夫婦の料理(愛情)ラブラブ


月〜土まで働いて日曜日だけ休み

でも、久しぶりに
金曜日の昼間
長女と下の孫と一緒に
近くのAEONへ🚙DASH!

バァーバゲラゲラ
全然、会ってなかったぐすん
会いたかったラブ
と言ってくれる可愛い孫ラブラブ


🚙向かう途中の車内で
東京にいる次女とLINEスマホ
今、ハマっている📹ビデオ通話
年長になった孫ウシシ
自分で操作しながら、色々と顔を変えて
次女との通話を楽しんでいました音譜


食料品以外の買い物をするのは
二ヶ月ぶりかな!?


何だか、見るもの全てが新鮮
孫にはUNIQLOでTシャツ&パンツ
おもちゃ買って‼︎って騒いでいたけど
200円のキャラクター扇風機
(すぐに飽きちゃうから勿体ない‼︎)
北海道の物産が売ってるお店の前で
ソフトクリーム食べたいゲラゲラ
というので

🍈夕張メロンソフト🍦
バニラも食べたいというので
ミックスソフト350円
夕張メロン🍈というと
北海道へ皆んなで旅行した事を
思い出すキラキラ

また飛行機皆んなで行きたいなぁ〜音譜
楽しかったなぁ〜ラブラブ
って朝から思い出してましたおねがい


可愛い孫ですラブラブ

私が送ってもらって🚙降りてから
笑い泣き寂しくて泣いていたようで
家に帰ってから
今度は私と📹ビデオ通話スマホ
楽しかったですラブラブ


前にスマホ撮った写真だけど
こんな可愛いAOIお願いを発見!!
お目々がすごく綺麗なブルー
もう見ているだけで癒されますキラキラ

癒されたい方は
AOIお願いの目をじっと見つめてラブラブ





はい、癒されてましたか?




という事で
今日はこの辺でバイバイ


素敵な日曜日にしましょうラブラブ