Makoです



昨日、
あるところでハワイの話をしていて、
また
あるところでは大分の話♪



そしたら
夜テレビをボーっとみていたら。。。




なんと!!
ハワイと大分の番組が!!




えー!!
なんてタイムリーなのニコニコ
ほんとに?



ハワイには全然興味ないけど、
(あたし。。。
みんながこぞって行くようなところは
行きたくなくて、
つまり、
みんなと同じになりたくないのかしら?(笑)
ひねくれ者でございます。)


でも、
大分には行けるのだーーー
ちょっと先だけど
楽しみだなぁ。
鹿児島に友達がいるから
一緒にごはんでも食べれるかなラブラブ
何年ぶりかに会えるかな?


数ヶ月前に

友達に言われました。



外国じゃないけど
旅行に行けるじゃん!!



ってニコニコ



たしかに!!
ほんとだ!!



身体メンテナンスを始めて数ヶ月。
一番初めに
なんでメンテナンスをしたいのか
聞かれたときに

自分に必要なことをキャッチできるように
アンテナを張りたい!!
と答えたあたし。

女性性をアップさせたいラブラブ




大分は
あたしのアンテナにひっかかりましたニコニコ
ヤッタネ!!



さてさてお次は何?



数日前から8008の数字をよく見かけます恋の矢
気になったので
エンジェルナンバーを調べてみました。



エンジェルナンバー8008

神と宇宙はあなたを豊かにサポートし、夢をかなえる手伝いをしてくれています。金銭的な不安は、神にゆだねて癒してもらい、金銭を生みだしてもらってください。

今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。



ひゃ~(≧▽≦)

うれしい恋の矢




7月には
楽しみなことがあるんですニコニコ
これはお出かけではないんだけれど
頼まれて
ちょっとお手伝いニコニコ

そういえば
この日はあたしにとって
チョット特別な日
まさか同じ日だなんてね




楽しみな事が増えてきました
6月にも変化があるはずですニコニコ
これまた楽しみ~ビックリマーク




さぁさ!!
みなさんも楽しみましょうねー




{9E02EC41-AE6D-4DE5-89A1-DC4A072146E6}






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡お茶会
毎月開催決定!!
ウルトラ波動を出し引き寄せるためのお茶会
5月15日(日)





各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ






【現在の教室】

♢富津市大堀
紙の専門店

4月23日(土)開催予定
     ♡コラボ企画として
    『 花梨のパワーストーンフラワー展』
      ♡詳細は後日

5月29日(日)開催予定




{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ