Makoです

先日
ミニバスバスケの試合会場に遭遇し
バスケの格好をした子供達をみました目


懐かしい~ニコニコ


5年位前までは
週末はミニバスの練習試合だの◯◯杯だのと
忙しかったぁあせる

特に冬場は
試合とかが多くて多くて。。。

体育館って
夏は暑いし、冬は寒い汗

でも
ひとつだけ、いいことがビックリマーク


洗濯が簡単!!


野球やサッカーに比べたら
汚れものがないです。
汗くらいですもの。



あっ!
もうひとつありました!!

日焼けしませんひらめき電球
これ重要です♡



まぁ
そんなこんなを思い出し
読みたくなった本ラブラブ


{A791C1C8-1A4D-48B9-99BD-F2FCA606E3EF:01}


シリーズものの完結編なんですが。
だいぶ前に購入し
まだ読んでないんですあせる


きっかけは
たまたま本屋で見つけて
買ってみたんですよね。


そしたら。。。ハマりましたビックリマーク


バスケわからなくても大丈夫。
あたしは
9年位バスケに関わっていましたが
ルールわかりませんもの。

審判が笛を吹くと
いまの何?
なんで?状態ですからショック!



バスケだけの話にとどまらず
いろいろと。。。ドキドキ


完結編
楽しみで~すアップ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ






【現在の教室】

♢君津市戸崎
音楽ホールのある小さなカフェ
日時はご相談ください。


♢富津市大堀
紙の専門店
2月20日(土)開催予定
3月19日(土)開催予定





{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ