Makoです


初夢は。。。
今年もやっぱり覚えていない(^▽^;)

あーぁあせる

なので
少し前にみた
結構衝撃的だった夢の話ガーン





気づいたら
家が家事で全焼

土地しかない

残ったのは。。。
あたしと母親と弟

あたしが子供の時の話ではなく
大人になってから。

でも年齢はわからない

亡くなった人もわからない

ただ
わかっているのは
あたしと母親と弟しか
残っていないということ。
他に何も残っていない。




ただ
それだけの夢



目が覚めた時
すごい衝撃だったのを覚えている。

夢だったのか。。。





{03AB00A0-D71F-45EA-830A-428DF1EDA66A:01}






調べてみたら



火事の夢は

~心理的に余裕がなく、
気持ちに負担も多い~

あまりよくない夢らしいあせる



詳しく読んでみると



~火事に遭う夢
現状の生活が忙しく
バタバタと余裕がない状況にあることを表しています。ただし、すべてが燃え尽きてしまい、灰となってしまった場合は、負担ばかりの精神が浄化することを意味。現実世界では恐ろしいことですが、夢の中では破壊と再生を象徴するテーマとなります。



~自宅が燃える夢
生活環境の変化や転身する日が近いことを暗示。気持ち的に滅入ることが多い生活が、やがて解消されることを告げる夢なのです。



だそう。。。



悪い夢じゃなさそう(笑)
なかなか面白いでしょ、夢占い!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ




現在の教室

♢君津市戸崎
音楽ホールのある小さなカフェ

♢富津市大堀
紙の専門店





{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ