Makoです



昨年の初めの
イベントで
みんなでおしゃべりしたことニコニコ





『柔』『イエロー』のあたしでしたが。。。

以前のあたしに比べたら
かなり
柔軟に生きることができました。
考え方もね。



3月までは今までと何も変わらない生活。
安心しきっていたところ
4月になりすぐに
とてつもなく苦しい出来事が。。。

誰が助けて。
今まで見ていた景色は明るかったのに
もう何もかもがグレーにみえる。
心はそんな状態。
そして
そのまま2カ月が経過し
体にもきてしまいました。
首が回らないまま2カ月経過。

友達に
ヒーリングをしてもらいながら

8月になり
やっと自分の中で
気持ちの整理がつきはじめ

9月末には決めようって考えました

こんなに苦しい人生
はじめてかも。

その間の記憶すらない状態。。。
いったいどんな生活をしていたのか。

でもね、
人生はすべて決まっているのか
苦しい中でも
新しい出会いがはじまったのでした。



ふじよさんと出会い
森の停留所と出会い

そこで
いまボランティアスタッフをしています。
平日は仕事帰りに毎日寄り
土日も行き、
あれ?気付いたら休みなしですよ。
週7日じゃ足らないわ。

何か忙しくしていれば
つらいことを考えなくてすむからなのか。
わからないけど
これがなかったら
あたしは
今頃まだまだ
つらい状況から脱出できていなかったかも。
正確に言えば
まだ完全には吹っ切れてないんだけどね。

昨日
スタッフリーダーのふじよさんと
メールのやりとりの中で

今年のあたしは
『決』『ゴールド』って言ったら

ふじよさんにも
あたしは『ゴールド』に見えているって。

(≧∇≦)

ふじよさんは
『紫に近いピンクゴールド』ですって!!

二人ともゴールド系じゃないですか~♡
今年は二人で更に飛躍し
輝きますよ~!!!



ところで
なんであたしは
『決』『ゴールド』って思ったのかな?
天からのメッセージか。。。(笑)

そう言えば
森の停留所でお世話になっている
プロピアニストの島田浩志さんの
誕生日占いの解説(?)によると
この誕生日の人は
これだと決めたら一直線!!
らしい。。。

これです、これこれ!!!

つながりましたねビックリマーク



じゃ『ゴールド』は?

うーむ汗
紫になりたいけどイエローだと答えたあたし。
イエローが輝きを増して
ゴールドになるんじゃない?
そうだ、きっと。
今は紫になりたいとは思わないけど
『紫に近いピンクゴールド』のふじよさんと
何か関係があるのかな?
紫は高貴な色。



{10932240-C21D-4151-B2A3-040102E00CAC:01}



あっ!
この前変えた
スマホケース。。。

やっぱりレッドでした。。。
みんなに話したら大笑い、
どうみてもレッドにしかみえないと。



よーくみて!
金具の色はゴールドですよ♡


{36190BAC-4053-4A55-9702-F8F7F77E23C9:01}



これはちゃんとゴールドだと
認識して買ってきました(笑)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ




現在の教室

♢君津市戸崎
音楽ホールのある小さなカフェ

♢富津市大堀
紙の専門店





{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ