Makoです



今日も
お仕事終了後に

千葉県君津市戸崎
音楽ホールのあるカフェ
森の停留所へ出勤です

ボランティアスタッフを
しているんですニコニコ




ボスが

これから
ごはんを炊くから
このお皿とか全部洗っておいてってビックリマーク

8時頃に
お客様がカレーを食べにいらっしゃるから
今からごはんを炊くんですってアップ

炊飯器じゃなく
薪で炊く釜炊きごはんなので
火のそばを離れられないんです!!

たーくさんの洗い物あせる
今日はこれだけで
終わっちゃいましたあせる

ほんとは
事務作業やりたかったんだけどねDASH!
まっいっか(^▽^;)




倉庫に
何やら見慣れないものがひらめき電球

もしや!
と思い聞いてみると
お店で出すオレンジジュースだよって!!



ボス~
これ、オレンジジュースじゃないですよー!



うそだよ。
オレンジって書いてあるじゃないか。



じゃ
飲んでみてくださいよー!




ほんとだ!
ちがうね!
じゃこれは俺のだ!






{8AD8D3A5-8933-4D63-B811-50A4ECF6789D:01}



ボス~
今度は間違えないでくださいねぇ(笑)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ




現在の教室

♢君津市戸崎
音楽ホールのある小さなカフェ

♢富津市大堀
紙の専門店





{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ