Makoです



千葉県君津市戸崎
森の停留所でボランティアスタッフを
していますニコニコ



週末のイベント♡

終了しました



カラオケ大会は
10名限定の募集でしたが
なんと
ピッタリ10名のご参加でした


早くから
ご予約をいただきありがとうございます


おひとり2曲ずつ披露していただき
無事に
優勝者も決定し
飲食チケット1000円分を進呈ラブラブ


楽しんでいただけましたでしょうか!?


次回は
12月5日(土)14時~
参加費1000円
要予約
人数制限なし???



そして
今日は

TKGこと岡本忍さんのワンマンライブ

TKGって
たまごかけごはんじゃありませんよ(笑)

T。。。たまご(実は卵屋さんなんです。)
K。。。コカリナ(コカリナ演奏します。)
G。。。ゴッドハンド(整体師さんなんです。)



みんなで楽しむ森の音楽会


コカリナ
ブルースハープ
ピアノ

楽器の説明あり、トークあり、演奏ありの
楽しい時間を過ごしていただけましたか!?


実は岡本さん
ブルースハープを習っていて
その先生というのが
世界的に有名な
深沢剛さん

なんとこの方
今月の22日に森の停留所に
お越しくださるんですよビックリマーク



先に22日のイベントが決定していたところ
岡本さんとお話しをさせていただいたら
なんとビックリマーク
深沢剛さんは僕の先生ですニコニコって!!


えーーー


すごいご縁ですラブラブ
繋がってますねラブラブ


世の中
みーんな繋がってます(≧▽≦)


TKGこと岡本忍さん
またよろしくお願いします。
今後はライブだけではなく
セルフ整体講座も実現するかもニコニコ
楽しみですねアップ



森の停留所では
いろいろなコンサートイベントを企画中ですひらめき電球
もちろん
いろいろな講座も開催中ひらめき電球



皆様のお越しを
スタッフ一同
お待ちしております



あっ!
今日は寒かったので
スタッフリーダーのふじ代さん
朝からおでんを作ってくださって
お昼にみんなでいただきましたニコニコ

お料理上手なふじ代さん
いつも
みんなの食事を
パパっと作ってくれるんですラブラブ
どれもおいしい~


骨付き肉入り
{E6809533-F694-415B-98EE-920AA3D243BF:01}




スタッフみんな
風邪?
風邪のひきはじめ?
風邪気味?


{B01B17A1-428F-4940-B74C-D9F669A457AD:01}

葛根湯でカンパーイ(^▽^;)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ




現在の教室

♢君津市戸崎
音楽ホールのある小さなカフェ

♢富津市大堀
紙の専門店





{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ