昨日


Happyストーンショップ母家さんにて


秋山峰男さんに


魂の肖像画を描いていただけました~✨



とっても


素敵な時間でしたよラブラブ



{94D6942D-88FA-43FF-AC08-A817D5FA87AD:01}




今までの人生の中で


1番の変化


とてつもない変化


自分では気づかない


周りから言われる



今までの人生は


リハーサル


いまこの瞬間からが


本番




高次元の3つが1つになり


魂に絡み込んでいる


そして魂は


不死鳥の様な羽で


外に向かい


思いきり放射している



3人の天使が


周りで守ってくれている



今のままでいいよ

いい感じ


そして


今度の3月


そして


3年後







etc


素敵なメッセージを


いただけました音譜



ありがとうございましたラブラブ




そして


前から欲しかった



オラクルカード



{BA7E3E69-6FED-4530-9BC1-88A55494DC23:01}




箱の内側には


サイン入りです~!!




お店を出る時にも


今のままでいいよ~


いい感じ~グッド!


って言っていただけましたニコニコ




うれし~ニコニコ


秋山さん


ありがとうございました音譜




(秋山峰男さんのセッションは

1年先までいっぱいらしいです(≧∇≦)


今からだと


来年の3月になるそうです。


そんな方に


ご縁できて


ほんとに


ありがとうございますラブラブ



運よく母家さんのブログで


予約できたのも


きっとなにかの縁で


必然なことだったのでしょうかねアップ



前回は


セッションを受けようか迷っているうちに


予約がうまってしまったんですあせる



ほんとに


ありがとうございましたラブラブ