今日から学級閉鎖あせる

1クラスしかないから

イコール

学年閉鎖はてなマーク


インフルエンザ流行してますねぇカゼ



夕べから熱をだし

今朝も熱があったので

午後

病院病院行って検査したら

やっぱりインフルエンザでしたダウン



しかし

うちの子供は

そんなに高熱ではなく

ふつーにしてますアップ



部活をやれと言われたら

ふつーにできますねビックリマーク



とりあえず

水曜日までは

出席停止です学校



学級閉鎖になれ~ひらめき電球

と言っていた子供



学級閉鎖になった途端に

自分が

インフルエンザに汗



元気なので

「ひまだぁあせる

と言っておりますDASH!



インフルエンザだけど

ふつーに元気なので

まっいっか合格



ちょっと安心です(^▽^;)




夕べからヒーリングニコニコ


今朝もヒーリングニコニコ



すぐには熱が下がらなかったけど

午後には微熱になり

病院病院に行く頃には

微熱ながらも

いつもと変わらず元気に≧(´▽`)≦




これも


シータのおかげです音譜



スゴイぞ!!



シータラブラブ