ただいま帰りました車

今日は帰りが早い早い音譜

普段は
帰ってくるのは
夜中だもんなーあせる

実は

帰り道の運転が
自信なかったので
帰ってきちゃいましたDASH!


今朝はすごーく寒かったので

道路凍結注意!!


いつもより早く家を出て

いつもの道へ車



あたしが間違ってましたショック!


道路はカチンコチン雪の結晶


道の両脇には雪雪の結晶

山中に放置されている車あり汗



やっぱりーーー叫び


来なければよかったダウン



いくらスタッドレス雪と言えども

道路カチンコチン雪の結晶じゃ

どうしようもないガーン



でも

なんとか無事に

仕事に行くことができました合格



これも


コマンドしたおかげラブラブ

よしよし音譜