昨日

シータヒーリング応用講座


無事終了しました~音譜


おめでとう~あたしヽヾ(@^▽^@)ノ



実は

2日目終了時点で

自分のできなさ加減に

かなり落ち込んでいましたダウン


気力もなくなり

何にもしたくないあせる


どうしよ~Σ(゚д゚lll)

このまま明日に引きずりたくないショック!


そうだビックリマーク

コマンドすればよいのだ!!


夕飯時に

チャクラ活性化のCDを聴き音譜

早速コマンドしてから就寝ぐぅぐぅ


翌朝起きたら

気分はスッキリアップ

「よし、

今日はなんとかできる気がする。」

なーんて思ったのでしたニコニコ


おかげで

最終日は

楽しく勉強し

そんなにあせらずにやることが

できました(*^-^)b



よーしビックリマークビックリマーク

どんどん

自分をクリアリングしてクラッカー

自分を癒し

みんなを癒して虹


シータヒーリングで

みーんな

しあわせになろうよドキドキ