昨年

袖ケ浦市にある

「Happy ストーンショップ 母家」さんで

夏井 謙さんに

インスピレーションアート☆を

描いていただきました~ラブラブ


{16CB382D-CED6-4AA3-8DD8-04E175358DE2:01}

素敵でしょ~音譜



何秒間か目をみつめるだけで

こんなに素敵な

インスピレーションアート☆の

出来上がりニコニコ



見つめられる方は

照れてしまいますが(笑)



不思議ですよね!?



人によって

全く違うアートに

なります(^-^)



一度

ワークに参加したことがありますが

とっても

楽しかったぁ~アップ



あたしでも

描けましたから(((o(*゚▽゚*)o)))

(もちろん比べものには、

なりませんけどねあせる



ワークもオススメです~合格



今月また

描いていただけることに

なりました~ラブラブ


うれしい~虹



昨年のあたしと


今のあたし


変わってるかなはてなマーク



楽しみです(≧▽≦)