明けましておめでとうございます~鏡餅





いよいよ2014年です合格





昨年は



いろいろ考え



行動し



勉強もし



新しい決断をした年でしたニコニコ





我ながら



この行動力にはびっくりです!!





昔のあたしじゃ



到底考えられないあせる





以前、ある方に



「動きがあるのは



平成25年と平成27年」





って言われた事があり



気にはしていたけど



流れに身をまかせ~



ってな感じで生活してましたシラー





「平成25年」って言われた事が



後押ししてくれたのかもしれないけど





『何か変えたい。



人生変えたい。



自分を変えたい。』



いつも思っていましたアップ





結果的に



人生が前進しましたよ~クラッカー





まだまだこれからだけど



がんばりすぎず



がんばります(^-^)/