クリスマスクリスマスツリー
いかがお過ごしになりましたか~⭐





あたしは

子供達にプレゼントあげましたよビックリマーク








きっと喜んでくれるだろうと

自信を持っていましたが•••





プレゼントはパワーストーン✨





スペキュラーヘマタイトさんです✨✨





とってもきれいな石さんで



お店で見つけて一目惚れラブラブ!







プレゼントを開けた途端



「きれいだね~❗❗」



って喜んでくれました音譜







母もうれしいですべーっだ!



あなた達が素直に喜んでくれて(≧∇≦)



大事にしてくださいよ✨







一応



年頃の子達なので



おこずかいがま口財布



プレゼントの中に忍ばせておきましたとさ(笑)





めでたしめでたしアップ