そおいえば!!原チャの免許とりました!!!一回目おちたけど!二回目 合格(^ω^)v嬉しいですね!!どうどうと乗れるって( ̄ω ̄)つか友達から借りたスクーター85キロでた!!笑なかなかはえーな(^O^)後は中免を目標に頑張るか!!!!!おやすみなさい!
久々の更新です(^ω^)v今日は土曜日なのに学校 あった!!まぁ月曜日休みだからいいんだけど( ̄ω ̄)月曜日 二回目の免許習得にいってきます!!次こそは受かるように頑張ります!!今日はオールでワンピースの映画見ようとおもいやす( ̄ω ̄)!おわり(^O^)