原チャの免許とりました!!!

一回目おちたけど!



二回目 合格(^ω^)v














嬉しいですね!!
どうどうと乗れるって( ̄ω ̄)











つか友達から借りたスクーター85キロでた!!笑

なかなかはえーな(^O^)






後は中免を目標に頑張るか!!!!!







おやすみなさい!
更新です(^ω^)v






今日は土曜日なのに学校あった!!

まぁ月曜日休みだからいいんだけど( ̄ω ̄)












月曜日 二回目の免許習得にいってきます!!

次こそは受かるように頑張ります!!
















今日はオールでワンピースの映画見ようとおもいやす( ̄ω ̄)!


おわり(^O^)

やたら眠い~(´д⊂)‥






最近
泊まりいっぱいしています!!(^O^)








おしまい(^ω^)v