今年の秋に劇場版の公開も決定している「魔法少女まどか☆マギカ」

アニメの放送終了からまもなく一年になりますが新しいグッズなどもゾクゾクと作られ人気が衰える様子は皆無です

この前のローソンとのコラボでも一日出遅れただけなのに周辺のローソンは全滅してました

これは前々から思っていたことなのですが

杏子のいないイラスト多くね⁉

おそらくキービジュアルにいなかったことが原因だと思うのですが
まどか、ほむら、さやか、まみ、QBの4人+1匹で構成されたイラストをよく見かけます

その度に「杏子も描いてあげてよおおぉぉぉ‼」と思ってます

とまあそれだけです

とりあえず劇場版早く見てぇ~

そして絵師の皆様、集合絵を描くときは是非杏子も描いてあげてくださいm(_ _)m




iPhoneからの投稿