ありがとうございました | 佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分。今年で18年目になる
佐賀市中央本町の
ラウンジ「想(そう)」です
1セット60分6600円
焼酎のほか、ウイスキー、ブランデーなどもご用意しています。

おかげ様で

純ちゃん無事に

ラストを納められました


本当にたくさんの

お客様に来店頂きました


2日連日で来店くださったお客様

3日来てもらったお客様

安定のオープンラストのお客様

純ちゃんお疲れって

ご夫婦で来店のお客様


純ちゃんラストて聞いたけんって

本当に本当に

何人ものお客様が来店下さいました


(嬉しくてお名前あげたい位です)


お疲れさま乾杯も

たくさん頂き🍾


結婚すっとね?


帰ってきんしゃい?


お疲れさん


頑張ったね純子


さまざまな言葉と共に

たくさんの

お花と

プレゼントが届きました


想のオープンからの

女の子たちからも 感謝❤️




意地悪なお客様は

ちょいちょい

私を泣かそうかするけど

泣かないって

笑顔で送り出すって

決めてましたから〜


かわりに横で

女の子がワンワン泣いてて

可愛いかった❤️


スタッフも

誰一人

潰れずに

最後まで頑張りました















おかげさまで

抱えきれない程の

プレゼントと花を持って


スタッフ全員に

姿が見えなくまで

ブンブン手を振って

笑顔と歓声の中


純子卒業していきました 笑


本当に

本当に

感謝のかぎりです


ありがとうございました


ラウンジ想

ママ

純子

スタッフ一同


#ラウンジ想

#佐賀市ラウンジ

#ラウンジ想純ちゃん

#感謝

#ありがとうございました